[カジュアルボックス] NOINU バンダナ コットン ワッチ (ゴム入) フリーサイズ ブラウン
まとめ・感想
商品レビュー
NOINU バンダナ コットン ワッチを使ってみた感想
最近、NOINUのバンダナ コットン ワッチを購入しました。色はブラウンで、普段使いにぴったりのデザインです。普段から帽子をかぶることが多い私ですが、このワッチは特に軽さと通気性が抜群です。薄手の生地なので、まるで何もかぶっていないかのような感覚。これからの季節、暑くなってくると帽子をかぶるのも億劫になりがちですが、このワッチなら全然ストレスを感じません。
家の近くを散歩する時や、ちょっとした買い物に行く時にかぶっています。特に嬉しいのは、後頭部にゴムが入っているおかげで、すっぽりとはまってくれること。普通の帽子だと、頭が小さい私にはサイズ調整が面倒だったりするのですが、これならかぶった瞬間にフィット感が得られます。前の部分はゴムがないので、長時間かぶっていても額に跡が残らないのも助かっています。
さらに、コットン100%ということで、肌にも優しいのが嬉しいポイント。敏感肌の私でも全く気にならず、逆に肌触りが良くて快適です。洗濯も手軽で、汗をかいたらサッと手洗いして乾かすだけ。乾くのも早いので、毎日清潔に使えています。
このワッチのもう一つの良いところは、デザイン。シンプルながら、後頭部の3本のデザインがオシャレで、他のキャップとは一味違った印象を与えてくれます。友達とカフェに行くときなど、ちょっとしたお出かけにも使えるのがいいですね。
実際に使ってみて特に気に入っているのは、風が強い日でもズレにくいところ。普通のキャップだと、風に飛ばされそうになったり、途中で調整が必要になったりすることがよくあるのですが、NOINUのバンダナ ワッチはぴったりフィットしているので安心して外出できます。
この春から夏にかけて、特に活躍しそうなアイテムです。普段使いにはもちろん、リラックスしたい休日のお出かけにもぴったりだと思います。軽いので、旅行やアウトドアにも持って行きやすいですし、男女兼用なのでパートナーともシェアできるのが便利。これからもっと活躍してくれそうな予感がしています。
全体的に見て、NOINUのバンダナ コットン ワッチは、機能性とデザイン性を兼ね備えた素晴らしい商品です。シンプルで使いやすいので、帽子を探している方にはぜひ試してみてほしいです。私のように帽子にストレスを感じている方にもオススメですよ。
今頃は、対応を決める話し合いが
持たれているだろうさ
責任を取りたくない責任者達の間でな
機動戦士ガンダムUC
by アンジェロ・ザウパー

